日曜日は母の日
我が家は土曜日が母サマの誕生日
イベント続きの週末でした
 

 

 

 

 

土曜日の朝

弟1が神戸に行くけどどうする?と聞いてきたので

母サマの誕生日だったので一緒に行くことにしました

 

 

 

3人で車に乗るときは私が後ろに乗ります

いつも私が運転して神戸に行くけど

運転しないのはかなりラクチンだね

 

 

 

南京町

連休最後の土曜日でしたが

思ったほど人は多くなかった

 

 

 

目に入ったお店に入りランチ

 

小籠包

焼いてたかな

冷凍の味でしたわ...

火が通ってても

ピンク色のお肉って気持ち悪くないですか?

 

 

 

焼小籠包セットにして

担々麺にしました

担々麺もエビのおかず(エビチリっぽいヤツ)
冷めてたわ

 

 

 

神戸の街並み

外車率高し

地元では見ない車が多いのよね

 

 

 

春夏秋冬で食パンを買いあさる

春夏秋冬 元町店

 

うちのだけじゃなくて

頼まれものもあるよ

 

 

 

 

 

日曜日は

母サマが好きなイオンに連れて行って

Tシャツとパンツ買いました

 

合わせるわけじゃないけど

Tシャツがグリーン

パンツが紫がかった青

 

どこかで見たと思ったら

ジョーカーだった笑笑

 

 

 

 

帰ってから

弟1が神戸で買ったケーキでお祝い

今の時期

母の日のケーキが多いから

 

 

ケーキと母サマ

いい顔してました

私には子がいないので

どれだけ嬉しいのかわかりませんが

想像以上に嬉しいのでしょう

 

 

 

 

 

母サマの誕生日と母の日は今年も無事終わりました

なんだかんだ言って病院に行ってますが

毎日のんびりと楽しく過ごしてるようです

 

 

あと何年元気に過ごしてくれるかわからないけど

いろんなとこに連れて行ってあげたいな

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。