よく行ってるスタバのお兄さんが退職されるというので

行ってきました

 

 

いつも私のためにドリンクを考えてくれましたが

家業を継いで県外に引っ越すというので

仕方なく送り出すということになったのです

↑誰目線?w

 

 

 

そんな彼が考えてくれた最後のドリンクはこれ

アイスムースフォームラテ

オーツミルクに変更

 

 

 

蓋を取ってみる

あわあわもこもこ

最後なのでシンプルにしたそうです

 

 

 

 

 

フードはこれ

チョコレートチャンクスコーン

ホイップ、チョコレートソース、ココアパウダー

 

 

これもお兄さんが作ってくれたやーつ

それまではホイップだけだったけど

チョコソースとココアパウダーかけるのを

覚えた

 

 

 

 

 

おまかせでドリンクを作ってもらうけど

ハズレがないものを作ってくれました

 

実家がこっちにあるというので機会があれば

また会えるかな

 

その日を楽しみにしておこうと思います

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。