先日映画を見たのですが

これね

image

2回観ることになると

合間の時間ができまして

その時に飲んだもの食べたもの

 

 

 

とりあえず喉が渇いてたので

ビール

我慢しきれず飲んじゃってますがね
 
 
 

串揚げセットにしたのよ

玉ねぎ、肉ともう一つは忘れた

 

 

 

でもう一杯

私はハイボール

ハイボールって水みたいなもんだから

いくらでも飲めるからダメね

 

 

 

牛モツ煮込み

若い頃はホルモン系がダメだったけど

今は好き

 

 

 

同僚ハニペンさんのお買い物に付き合って

近くに出来た韓国料理屋さんを見に行ったら

セブチくんたちの曲がかかってたので中に入る

 

 

 

とりあえずキムチチヂミとハイボール

私のハイボールは何処にいったのか

ほぼほぼ飲んでたw

 

 

 

店内

ハングルだらけでした

外もハングルだからわからない人は

なかなか入りにくいよね

 

 

 

チヂミはやわやわ過ぎて好みではなくて

店長さんの愛想がかなり悪かったのですが

セブチ君たちのYOUTUBEで全て流せたww

 

 

 

 

帰ってからテレビに彼らがいつでるのかと

この日知り合った女子高生とやり取りしながら

ビールとチャミスル飲んだ

 

 

 

 

久しぶりに外で飲んだけど楽しい

良い一日でした

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。