同僚ハニペンさんと行ってきました

POWER OF LOVE

THE MOVIE

 

 

 

 

 

1回目

最後どうしようもなくトイレに行きたくなり

エンドロールが始まった頃出た私たち

 

もう一回見るんだからいいよねって

 

 

チケットのお兄さん

特典を私たちには3枚くれたのよ

ドギョムさんが来たので大満足

周りの席の女の子に交換してもらいたかったけど

ハニさんを持ってる子がおらず

 

 

 

 

 

2回目

10番シアターだったよ

 

 

 

 

2回目もしっかり鑑賞

同僚ハニペンさんは

合間に飲んだビールがきいたらしく

途中寝てましたw

 

 

 

 

 

この映画

私的にはよかったです

 

一生懸命がんばってるんだなと思うと

泣けてしまってね←そんなお年頃w

 

それに

みんな

いちいちかわいいのよ

おばちゃんは応援しようって思うわけよw

 

 

 

ただ一つ笑えたのは

ファッションショーかと思えるくらい

GUCCIの衣装だった

 

 

レディースは見るけどメンズを見ることがないから

ほほーって感じだった

 

 

しかしかわいかったな・・・

もう一回見に行こうかな

 

 

同僚ハニペンさんにいうと失笑されました

DVD出ないかなww

 

 

 

 

久々のセブ活は充実したものになりました

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。