4月ですね

 

暖かくなってきましたね

近所の公園にある桜も咲き始めました

子供の頃

父親が植えてたのを思い出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の振り返りです

 

右人差し指をダンボールで

左人差し指を包丁で切ったり

ごまかしていた腰痛で動けなくなり仕事を休んだり

白目が真っ赤になったり(内出血?)で散々

 

普段から仲良くしてて

私の仕事をフォローしてくれてる同僚さんに

驚くことを言われ

自分の血の気が引いたのがわかるくらい

怒ってしまいました

 

体調も悪いし

ストレスもヒドい散々なひと月でした

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語教室に通い始めて3か月がたちました

都合で今月は授業が全くなかった

 

私は毎週ガツガツ勉強したいのだけど

一緒に受けてる人はそうでもないから

こんなでもいいのかなと思い始めて

違う教室に通おうかなと思ったりもしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の目標です

 

先月は仕事をがんばりすぎた

仕事に対しては全く不満もないし

楽しくさせてもらってるけど

関係してる人たちが自分勝手すぎる

 

まともに仕事をしない人たちなので

(できないともいう)

彼女たちの仕事をしれっと取って

立場をなくしてやろうかとも思ってます

 

 

あとは

韓国語の勉強を1日15分する

先月は全然できなかったのでがんばらないと

 

アタシ絶対ドギョムさんとお話するんだからなー

カワイイのぅ

 

 

 

 

お年がお年なので体調には気を付けて過ごすようにします

今月もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。