ホワイトデーの贈り物
 
ありがたいことに
チョコとかクッキーとかたくさんいただきましたが
一番びっくりしたのがこれでした
 
 
ディオールのコスメ

今の袋って花柄で激カワキューン飛び出すハート

 

 

 

中身はこれでした

左)

アディクト リップ マキシマイザー セラム 000

 

右)

トラベルミニパレット

 

 

開けるとき

かわいすぎてキャンキャン言ってしまいましたわw

 

職場で撮ったんだけど

ライトの関係で黄色味が強く出てます

 

 

 

中身はこんな感じ

初めて見たマキシマイザーと

キレイな赤のパレットです

 

 

 

パレットの中はこんな感じ

アイシャドウ 647 657 534 683

自分では買わない色味なのでもらえてうれしい

シャネルの気キャトルにこういう方がつけるのが簡単だということに気づいた

 

 

チーク 028

薄いピンクオレンジで春っぽくて

かわいらしい雰囲気になります

 

 

リップカラー 999S 267

ピンク→赤を塗るつもりでしたが赤だけつけたけど

ド派手にならなくてふんわりカワイイ赤になりました

ディオールの999は最強ですなw

 

 

モニカベルッチの999は美しい

こんなにはっきり色味を出なくても

品よくかわいくなります

 

 

 

 

 

うれしかったのはこれ

同僚ハニペンさんから

彼女が選んだカワイイドギョムさんがわさわさ

 

あまりにもかわいかったので職場に貼りました

(ダメなんだろうけど知らんw)

 

 

 

 

そんなこんなで

楽しくておいしいホワイトデーになりました

 

 

 

 

 

ひゃんぎ。