私と同じ日に
ハヤトくん
一歳になりましたヽ(´▽`)/
 
 
 
野良犬の子なので
9月下旬生まれということしかわからいので
私と一緒の誕生日にしました
 
 
 
 
 
 
帰宅して
ハヤトと少しわちゃわちゃして
急いでケーキ作り
 
参考にしたのはこのレシピ

 

 

少しアレンジして
中に茹でた鶏肉を割いたものを入れ
上にクッキーを乗せました
 
 
 
 
完成品
弟1宅にはバターナイフはないので
フォークと指でヨーグルトを塗りました
 
 
 
 
 
ハヤトくんとケーキ
私が台所に立つと
何かおいしいものを作ってると思うらしく
隣に来てクンクンさせてのぞき込んでます
 
 
 
 
弟1が帰ってくる前
HAPPY BIRTHDAYという風船を飾ってますが
早くお散歩行きたくて
私や母サマに絡んできて大変です笑
 
 

 

 

 

ようやく行けたお散歩
最近は弟1と一緒にお散歩に行きます
ハヤトくんはご機嫌です
 
 
 
 
 
帰宅してようやくお誕生日会
作ったケーキを出すといそいそと食べ始めました

こんな食べっぷりは久しぶり
彼の好きなサツマイモ、鶏肉、ヨーグルトだから
ガツガツ食べてました
 
 
 
 
ハヤトくんの
初めてのお誕生日は無事終わりました
 
私と一緒にお祝いしたかったけど
すっかり自分のケーキのことは忘れてたw
 
これからもいろんなことを経験して
お兄ちゃんになろうね
 
来年も楽しいお誕生日をしようね
 
いつまでもかわいくて元気ハヤトくんでいてね
 
 
 
 
 
ひゃんぎ。