20年近く通っていた服屋さんが
好きなブランドを取り扱わなくなって約1年
 
 
高速で1時間ほどのところに
そのブランドの取り扱い店舗を見つけたので
母サマと行ってきました
 
 
 
駅前のデパートの中にお店があって
丁度セールをしていたので
買ってきました
 
 
 
 
 
トップス
マスタード色のトップス
胸も目立ちにくくて後ろ丈が長い
 
 
 
 
 
スカート
下がグリーンのニットスカートの上に
黒のシフォンがついてます
174㎝の私でも膝下くらいある
 
 
黒、ベージュとあったけど
珍しい色なのでこれにしました
 
 
 
 
 
母サマはこれ
 
黒のワンピース
ストンとおちてかわいいです
似たり寄ったりの服を飼ってる母サマ
 
 
 
 
 
今回セールで買ったけど
ネットで見るより安くてびっくり
何年も買ってたブランドの服なので
ちゃっちゃと選べる
 
前通ってたお店のほうが種類があったけど
少なめのほうが見やすいね
 
季節の変わり目に
服を見に行ってみよっと
 
 
 
 
 
ひゃんぎ。