この日は朝から法事
親戚の子供たちを連れて朝マック
小学生三人です
 
 
 
 
 
待っている図
みんなマスク族
いい子にして待ってます
 
 
 
 
注文してたものを持ってきてもらって
イタダキマス
前回まではハッピーセットを注文してたけど
今回から普通のセットになりました
みんな大きくなったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
 
 

 

店内
こんな時だから来る人が少ないと思ってたけど
結構いたのにはびっくり
マスクなしさんが半分くらいいたのにもビックリ

 

 
 
 
朝マックして近くのスーパーへ
駄菓子とおもちゃがほしいらしい
 
 
物色中の姉妹ちゃんたち
最近の文房具って色あざやかで
見てるだけでも楽しい
大人が思うんだから子供も思うわな
 
 
 
退屈そうに姉妹ちゃんを待っている男の子君
彼には今回来れなかった弟君と遊べるように
ポケモンのカードを買ってあげました
 
 
 
 
 
赤ちゃんの頃から見てるから
どの子も本当にかわいい
 
ずっとこのままでいてほしいけど
もっともっと大きくなってほしい
 
子供たちが大きくなるにつれて
顔を合わす機会が減ってくるけど
たまにはこんな時間も作ってみようと思う