ホテルの部屋から見た
南山タワー
 
 
 
ソウルの日の出は7:30くらい
太陽が出てくるのを部屋から見る
しかし窓がきたねーな笑笑
 
 
 
 
 
 
前日東大門まで行って遅かったから
朝はゆっくり
 
朝ごはんは
大好きな神仙ソルロンタン
キムチとご飯と入れていただきます
ソウルに来たら絶対食べるんだ
 
 
 
 
 
 
南大門に買い物があったので行く
朝の冷たい空気を感じながら歩く
 
 
 
 
元カレが勤めてたお店をのぞいたら辞めてた
 
 
私の大切な思い出が
少しずつ変わっていってることに
時間の流れを感じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと
高速ターミナルのGOTOMALLへ
昼過ぎから少しずつ人が増えてきました
  
 
 
 
 
とりあえず半分みたので昼ごはん
チョングッチャン
納豆の味でピリッとして好き
 
 
 
 
結局端から端まで歩いて
マッサージをしてもらっただけでした
欲しいコートがあったけど
手の長さが足りず←いつものことよw
 
 
よく見ると変わったデザインのシャツやニットがあった
サイズが合えば買ったよね
 
 
初めて行ったGOTOMALLはなかなか楽しかった
もうちょっと見たかったけど
一緒に行ってたご夫婦がつまらなそうだったので
ホテルに戻りました
 
 
 
 
ひゃんぎ。