昨日から
ソウルにきております

今までで一番短い滞在時間
日程は2泊3日ですが
時間的には1泊2日
弾丸です





空港

なかなかの人の多さです
免税店を見ていたら
知り合いの韓国女子に遭遇笑笑



韓国到着してインスタ見たら
友が帰国していた笑笑



うーんニアミス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






同僚さんのお孫ちゃんのために
撮ってみた

思ってた以上に
メンバーが多くてびっくりする私






明洞で

THE Saemで
店員さんにのせられ購入


店員さん本国カラットさんでした
私と同じ年でミンギュペンだったわ






ソウル駅まで

ロッテマートに行ってきた




戦利品

このくらいで許してやったww

おみやげがほぼ半分
もう少し買わなければいけないな
  



他にもDAISOや東大門にも行った
欲しいものがなかったから
買わなかったけどね(´-`).。oO



今日はどこ行くかなぁ







ひゃんぎ。