発売日の前日に
ハロウィンドリンクをいただきました




ハロウィンといいつつ
真夏のプラタンです笑笑

ハロウィン
レッドナイトフラペチーノ

ホワイトチョコレートシロップ?と
ラズベリーソースが入ってて
ブラックココアパウダーがかかってます


甘いのは甘いけど
ラズベリーの酸味がちょうどいい感じ
フルーツ苦手な私でもいける



なんかこんなの撮れた

どうやったんだろうね…
新しいiPhoneの謎笑笑





フードは


ほうれん草エッグ
&ソーセージイングリッシュマフイン


温めたので
チーズがびよよーんと伸びて
食べるのが大変でした





先日の誕生日
スタバチケットいただいてたのに
使うの忘れてた笑笑


このフラペ思ってた以上に
飲みやすいので
スタバチケット使って
また飲もうと思います




ひゃんぎ。