少しずつ
出会いを求めています


今回は
隣の県に住む方が来てくれたので
会ってきました


私より1つ上のバツイチさん
身長は175で中肉中背
休みの日にはいろんなところに行く
アクティブな人です


写真交換も電話することなく
会いましたが
寂しくなってる薄頭と
なんとも言えないファッションセンスの
持ち主でした笑笑





簡単にご挨拶して
予約した居酒屋さんへ

☆刺身の盛り合わせ
☆黄ニラともやしのナムル
☆手羽先焼き
☆鱧の湯引き

☆カンパチのカマ
☆島らっきょうの味噌
☆トウモロコシのかきあげ
☆だし巻き卵
☆ホルモン煮込み



カウンター席で隣同士だったので
顔も見ることもなかったし笑
食べ物も美味しかったので
お酒も進みました


お腹いっぱいになったと言ってたけど
あんな勢いで食べたり飲んだりしてたら
そうもなりますわ…


続きます


ひゃんぎ。