台風大当たりだった私の誕生日
 
何もなければ友と飲んだくれていた予定でしたが
家でのんびり過ごしました
 
 
 
いただいたもの
同僚さんにいただきました
誕生日当日の夜にいただくつもりが
酔っぱらっていたせいで次の日に顔
 
私が大好きなチョコレートのケーキ
さほど甘くなく食べやすかったので
母サマが気に入って食べてました顔
 

 

 

さてなんでしょう...
栗入りのお赤飯栗
お世話になっている業者さんにいただきました
あまりお赤飯を食べないけどおいしかった
 
 
弟2夫婦より
ピエールエルメの箱
 
 
マカロンでした顔
時期的なものでハロウィン仕様ですけど
毎日1つずつ食べてます←賞味期限気にしない人
 
 
同僚のおじさんより  
ポリフェノール2倍の赤ワインとカルパス
ポリフェノールたくさんのチョコ
 
44才という年齢にぴったりな
抗酸化作用抜群のものばかりです日本
 
 
 
いくつになっても誕生日はワクワクします顔
 
来年はどんな誕生日になっているかな
 
 
 
ひゃんぎ。