ハトコの子供二人を連れて

ファミレスに行ってきました

 


お兄ちゃんは何回か

連れて行ったけど

下の子は初めて



私が

大きくなったら

連れて行ってあげるねと

言ったのを覚えてたらしく

再従兄弟ちゃんに

ボクは大きくなったんだよと

嬉しそうに言ってたそうです






ファミレスの席に着いて

ぬりえ開始

一心不乱に
ドラえもんを塗ってたので
途中
ドリンクバーまで連れて行くのが
大変でした



いただきます

弟くんは
おこさまうどん
お兄ちゃんは
ドラえもん おこさまオムライス


2人の好きな
やみつきカリカリポテトを
注文



私は
チーズインハンバーグカレーのセット

サラダ
ドレッシングが
面白い味だから好きです


カレーとご飯とハンバーグ

ファミレスでハンバーグを

食べることはないのですが

食べてみると思ってたより

美味しかったです




子供たちを見ながら

ごはんを食べるのは大変ですね


でも2人ともご機嫌だったので

言うことを聞いてくれたので

楽しく食べることができました




また一緒に来ようと思います




ひゃんぎ。