4日からだったGWですが
有休使って3日からにしたので
5連休となりました



初日は
母サマのリクエストで
三田アウトレットモールに
行ってきました


お店を見ながら
フードコートに向かい
オープンしていたので
即ランチ

韓国料理を食べる気満々で
行ったのですが
違う店になってたのにがっかり


私はピザのランチにしました

ミネストローネ
ポテトサラダ
グリーンサラダ
ハムとキッシュの盛り合わせ
マルゲリータ
ペプシネクス

これで1200円
グリーンサラダにかけたナッツのドレッシングが
美味しかったです


腹ごしらえして
本格的にお店を徘徊


夏によさげな
ウレタン素材のバックと
キーホルダーを購入

コスメとか
YSLのバックとか欲しかったけど
ガマンしたのでした




時間もあるので
お隣のイオンに移動

コスメ売場で
お肌のお手入れをしてもらいました

普段のお手入れの成果が出てるらしく
水分量は平均以上でした

触ってもザラつきもなく
ツルツルと言われました




連休初日
のんびりしようと思ったけど
人混みの中に入って行きましたが
それはそれで
楽しく過ごせたので
よかったです



ひゃんぎ。