2月は出会い月間にしていたので

何人かと会う約束しました

 

今回会ったのはTさん(46才)

関東出身で

転勤のためこっちにきたバツイチさんです

 

この年になると

バツイチさんが多いですね

↑当たり前だろ笑

 

 

 

Tさんと待ち合わせの場所へ
 
目元の写真しか見てなかったのですが
あっさりとした塩顔と思ってたら
パンチのきいたお顔されてました顔
(不細工というわけではないです)
 
話しかけてくれなかったら
全然わからなかった顔
 
 
 
彼オススメの海鮮のお店へ
 
待ち合わせ場所から少し離れてたのですが
歩くペースが速い…
ヒールの高い靴を履いてたので私は
 
飲んだり食べたりしながら
仕事のこと、地元のことを話しました
 
話の流れで次の店へ
何故か肉バルへ
 

そこでまたいろいろ話したのですが

覚えてません

 

酔ってたわけじゃないけど

何を話したか印象にないんです

 

別れ際

とても楽しかったです。

近々お誘いするのでよろしくお願いしますと

言われて握手しましたSkype

 

食べ物はおいしかったんだけど

何も残らない空気なような人でした

 

私からは連絡することはないけど

誘ってくれて機嫌がよければ会うかもしれませんね

 

 

次だ次!

 

 

ひゃんぎ。