エステに行って来ました


このところ
体調不良気分ガタ落ち


エステに行くことは
私にとって
ストレス発散なのです


始まる前に
美肌県ランキングの話になりまして
私の住む県は
真ん中という中途半端な順位
 

担当さんはその順位を当てたらしく
ゴキゲンでした


施術中は
エステで寝るという感覚を
久しぶりに味わいまして
癒されました


お肌の調子はいい感じ
洗顔時こすってしまうクセがあるので
それをしないように気をつけたので
赤みや皮ムケがなくなってたようです


施術後は色々お話をしました
これからの肌のお手入れについてはもちろん
私自身のことも…


今の私は
何かあっても自分を責めてしまって
自分の首を自分で締めている状態


誰かに話を聞いてもらうだけで
楽になる

ゆっくりゆっくり
私らしくいけばいいね


ひゃんぎ。