先生と食事した帰りの電車


私の隣が空いていたので

若い女の子が勢いよく座ってきた



LINEの返信をしてる

私の視界のギリギリのとこで

何かがチョロチョロしてる




音楽を聴きながら

ギターの練習をしてるらしい



それを隣でやられるとウザくて

手を押さえてやろうかと思ってしまった



しばらくすると楽譜を出したので

見てみると

瞬間センチメンタルという曲でした



彼女を見ると

何かのアニメの曲なんだろうなぁ



そして

降りる駅に着きそうだったので立つと

彼女も立ち上がった



ドアの所で立つと

私の半分くらいしか

身長がない



私は背が高いのもあるんですが

それにしても

小さすぎです



だからなんだって

お話でありました



ひゃんぎ。