出遅れながらも、途中抜けながらも、YouTubeにて「コードジェム 48時間耐久 ずっと真行寺」を観ています。


まだYouTubeでしか見れてないけど、早くゲームが始まることを待っている次第です。


ちなみに私は、やはり黄炎様推しです。。。はい〜、当然 CV が羽多野渉さんなので🤭

でなくても黃炎様は真面目な方で、私達天女の相談をしっかり聞いていただける、ありがたい僧侶様なので、そう言った意味でも黃炎様推しであります🙏


途中、また長野の別の親戚から、お中元いただきました〜🍷



長野で有名なのは「五一わいん」、いつもお酒類を送ってくれます、ありがたや🙏


今晩早速飲んでみようかな〜🍷