今週は、6/20に誕生日を迎えた、ナギっちカラーです💅
ちなみに翌日の6/21は、A3! 夏組の皇天馬くんの誕生日でもありましたね😃

2人ともおめでとう🎉

先日ワンカラでの「ひとり VALIANT」で、2時間にしたのでセトリ順に歌い、まだ時間があったので他3グループの曲も久々歌いました(ちと忘れてた😅)

曲選択の時に気づいたんですが、Re:vale 記念日と IDOLiSH7 記念日の時の新曲が、なんとまぁ、もう入ってるじゃないですか(早っ💦)
ちょっと早すぎませ~ん!?
この分だと、当然 TRIGGER とZOOL の時も速攻入るんでしょうね~😲

てかそろそろ JOYSOUND さんも、何やら気づいちゃいましたかね😁
ん~、だったら過去曲で入っていない曲も、できればお願いしたい🙏