先週放送されたアイナナ4グループの単独ライヴに触発され、また歌いたい病が発症し、今日はワンカラにて「ひとり VALIANT」開催(なんちゃって😁)

今年はフトコロ事情が芳しくなく、ワンカラは今日で2回目😱💦
元々歌うことが好きだから、先週の放送見たら、やっぱり歌わずにはいられません🎙️

一応DAY1のセトリで歌おうかと思ってるけど、久々だからちゃんと歌えるかな~😅

あっ、最近は羽多野さんを物まねしてるから、勿論、楽くんのパートは物まね頑張ります😅

そうそう、昨日の残業帰りにアニメイト新宿に寄り、いつものアイナナカードダス22をやったんですが、何やらまた違う台が😲 よく見るとコレクタブル色紙12の台が入ってました、それも7台も(アイナナだけに!?)
全部やるとさすがにお金が。。。なので3台を選んで各々1回ずつトライ(やはり推しは出ませんでした😥)

来週からはまた、カードダスだけ(2台)やることにします😁 あっ、まだぬいくんとおなまえバッジはありましたよ(まだやってないけどね😰)