昨日 5/7 は、21:00~

「A3! MANKAI カンパニー 春の公開生稽古!2024」

の配信日でした~💦

はい、完全に遅刻しました~🙇

すっかり失念しており、恐らくその時間はアプリにて春組の稽古中でした😅

ベッドに入ってからのスマホタイム、YouTubeをスクロールしていったら……ガーン、4時間も過ぎてる~😱💦

寝なきゃいけないけど見なきゃ~と思い、しっかり楽しませていただきました~😆(だって、6人揃ってるんですもの~😂)

あっ、パジャマ代わりのTシャツはピンクなので、どうかお許しを~~🙏💦

酒井さん、白井さん、西山さん、浅沼さん、五十嵐さん、そして羽多野さん。
お疲れ様でした~、楽しい時間をありがとうございます。これからも監督として応援していきま~す🙋

あっ、アーカイブは5/13まで(予定)なので、まだ見てないよ~っていう監督さんは、お見逃し無く~😱💦