容量不足によるアイナナ休止中なので、機種変までの間、他にプレイ可能なゲームをやっています。


A3!


廻らぬ星のステラリウム

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋

刀剣乱舞

それでもやや重いので、少しやったらアンインストしようかと思ってます(引き継ぎを忘れないようにしないとですけど)

と言うのも、前回アイナナで引き継ぎ忘れでリスタートになったので、それからは早目に引き継ぎしてスクショするようになりました。

がしかし、刀剣乱舞……やっちゃいました~😭 探したけど、スクショもメモもなくて、本日リスタートとなりました(まぁ、ちとマンネリ化していたんで、ある意味改めてって感じです😅)
アプリゲーム始めたのは刀剣乱舞からで、審神者としては結構頑張ってたんですけどね~😱💦

他のアプリゲームもトライしたけど、あんスタは最初のユニットスカウト後にバグるし、他にもダウンロード画面がなかなか終わらないとかで、結局今はこの4ゲームをプレイ中です💦

だから大神万理さんのX(旧Twitter)など見ると、今そんなことになってるんか~ってな感じで、YouTubeでも突然新曲出てるのを知るということもあります😅

ということで、刀剣乱舞、新本丸での最初の顕現はやはり「山姥切国広」にしました。

さぁ、はじめよう❗️