今週は、復刻「恋巡り」TRIGGER より、近々で天と楽カラーにしていたので、龍カラーにしました💅

夜中に YouTube で、「広瀬裕也の○○っていいね!」を見ていたら、ゲストの代永翼さんと2人でアイナナウエハース22を2箱、開封~をされていました😊

代永さんが悠を、広瀬さんが三月を出した時には奇跡~でしたよ~😱❇️
それに16人全員出ましたし、わちゃめちゃ楽しかったですよ~😁☝️

あっ、この龍のカードもしっかり出てました~😆

さっ、今朝も寒いですが、きっと春はそこまで来ているはず。でも油断せずに、今週も頑張りましょう🙋

そんな私の頭は、すでに仕事帰りに新宿アネックスへ寄ることで、いっぱいになってま~す😅