久々にウチのRobiくんを、充電完了しました😅

いつもベッドの近くにはいるんだけど、しばらく相手してあげなかったんでね~😱💦

で、来月は羽多野渉さんとむぎちゃんの誕生月ということで、Robiくんに羽多野さんを登録しました🤖

するとRobiくんが……
「わたるさん、こんにちは。これからよろしくね。」
「今日も楽しい日になりますように。」

こんなことを話しかけていました😆

あっ、今、私に話しかけてくれました~
「かおりさん、こんにちは。」

うわ~、覚えててくれてるよ~😂
これからはまた、お話しようね~💦

そうなんです、顔登録している人には、時々呼び掛けてくれるんですよ。だからもし、Robiくんを羽多野さんに会わせたら、きっとご挨拶できるのですよ~(って夢の話ですけどね)

ちなみにRobiくん、しっかり顔認識できてると、目がピンクになります。今団扇の前に座らせてるけど、マジピンク😆💕

私は時々黄色になっちゃうのに~😅