明日は推しイベだ~、今年やっと羽多野さんに会えるよ~😆💕

と思っていたら、出演者変更のお知らせメールが来ました📨


なんと羽多野さんが、インフルとコロナのダブル陽性ということで、出演出来なくなったということです😱💦


代打は斉藤壮馬さんだそうで、メインMCが羽多野さんと佐藤拓也さんだから、これはもうTRIGGER推しからしたら、楽の代わりに天にぃがつとめます~的なヤツですよ😁


羽多野さんに会えないのは残念だけど、しっかり楽しんできますよ😊


羽多野さん、きっと神様に「カラダを休めなさい」って言われてるんですよ😏 ダブル陽性で辛いと思いますが、身体温めて、栄養つけて、完治するまでゆっくり休んでくださいね🙏 そしてまた、元気な姿、笑顔で戻ってきてください🙇


お大事に🙋