今日は急遽午後半休になったので、会社の友達とランチして、その後友達は午後在宅にしたので帰路へ🚃

そして私は、久々に池袋乙女ロード界隈を、ぶらっとしてきました🚶‍♀️


フトコロ具合が非常によろしくないので、見るだけでも~と思い、何軒か寄りました🏢 が、見ちゃうと欲しくなっちゃうところを「今日はこれを買いに来た訳じゃない」と言い聞かせ、各店内をぶらぶら🚶‍♀️


するとK-BOOKS声優館に寄ったら……見つけたよ~~😭💦

これこれこれ~、以前羽多野渉さんが出された写真集です~📸
店頭で探しててなかなか無くて、でもいつか欲しいと思っていたら、まさかまさかの大遭遇😂💕
もう奇跡としか言えないですよ~、池袋来てよかった~😭

その後に駿河屋でBLCD2枚を購入し、帰路へ🚃

地元に戻り、バス停すぐの星乃珈琲店に寄り、大好きなウインナーコーヒーを注文☕️
カウンター席でしばらく待ったりして、一旦帰宅してから向かいのスーパーへ。
白菜1/4が見切りで80円(全然見切りに見えず)だったから、それとあと豚肩ロース切り落としを買い、明日ミルフィーユもどきでもしようかと🍲

さっ、今夜は他に買ってきたお惣菜でご飯にしますかね……うわっ、お米買い忘れた~😱💦