左側のところ、黒くなってますよね~😱 今週はじめに下の居間の電球が点かなくなりました😭

なかなか買いに行けず、廊下や台所の明かりや、電気ストーブやテレビの明かり、ギフトカタログで貰ったコジャレた電池ランタンの明かりで過ごしてました🕯️

朝ご飯終えて、炬燵の上に脚立乗せて必死に外し、昼頃少し歩いたスーパーの2階にあるコジマで新しいのを購入し、さっき帰宅して早速付け替えました😅

いや~、やっぱり明るいって最高~~😁

さて、遅めのお昼を食べながら、今日も「鬼灯の冷徹 第弐期」の一挙放送見なきゃ~😆

夕方はパディントンだし、それに今日のコナンには羽多野渉さんも出るし~😊 明るい部屋で見れてよかった~😱💦