会社帰りにまたまた寄ってきました、アニメイト新宿店🚶‍♀️

本日購入は、STATION IDOL LATCH!のアルバム「THE FIRST TRAIN」です。3枚なんですよ~、何せ総勢30名からなる駅員アイドルユニットなんでね~😁

リーダーブロックとしては、
羽振寿里/田町駅(CV:小山剛志)
青葉梟光加人/池袋駅(CV:島﨑信義)
樅野葵/代々木駅(CV:福崎那由他)
東海林鈴音/東京駅(CV:小野賢章)
戸成綾/日暮里駅(CV:山口智広)
烏鷹鉄路/新橋駅(CV:井上和彦)

ユニットとしては、
Aither
花ゑみ
a/maze
3on⭐️star
es
Che bello!
鉄晴隊
NO Crew
EQUATIONS
Magnificent
tenet
人生

ということで、所作よしメンバー盤、声よしメンバー盤、笑顔よしメンバー盤の3枚となりました~😆

私の推しユニットは、花ゑみです。和の雰囲気がなかなかで、という曲をよくワンカラで歌います。
ちなみに花ゑみメンバーは、
和泉オーキッド亜恋/高輪ゲートウェイ駅(CV:森嶋秀太)
英皐月/駒込駅(CV:高塚智人)
高岩大智/巣鴨駅(CV:井上雄貴)

このコンテンツを知ったのが、アイナナと同じでCSでやっていたLIVEでした。駅員なんで制服でも登場、井上和彦さんはまるで駅長さんのようにベテラン感をかもしだしていました。

小野賢章さん、こちらでもやっぱりセンターなんですね~😁

あっ、森嶋秀太さん、羽多野渉さんに似てるんですよね~(でも私が好きなのは羽多野さんだけですから~😆💕)

どの楽曲もまたいいんですよね~、しっかり聴き込みますよ~😱💦

あ~、今月はまだあんスタが出るんですよね~、フトコロが~😅

(追記)
おっと、今日はツキウタ。第3話、グラビのお話~😊