年末年始のテレビは、アニメの一挙放送で明け暮れました😁


転生したらスライムだった件

SPY×FAMILY

モブサイコ100

HUNTER×HUNTER キメラアント編


で休日最後の今夜の締めは、

ツキウタ。THE ANIMATION(再)

今日から毎週水曜日TOKYO MXにて、夜22:30~放送始まりました😊


ツキウタ。での私の推しは、Procellarum の文月海くん😆



最年長だから、皆のお兄さん的存在。

年末にブックオフでPSVITA版を買ってプレイしてたところだから、たまたま今日のテレビ欄で知って、今年の要チェックアニメのひとつとなりました😁


さっ、お風呂の追い焚き終了メロディも鳴ったことだし、入って寝ま~す🛁