私「みんな、おはよう」


楽「おぅ、おはよう…って、お前昨日は何時に帰って来たんだ?」


私「えっと~、22時近くかな~」


楽「は~? 俺達をどんだけ待たせたと思ってんだよ」


龍「まぁまぁ、かおりさんだって久々に楽しい時間を過ごして来たんだろうから、いいじゃないか~」


楽「にしたって~、おせち待ち過ぎて腹ペコで、仕方ないから餅をどんだけ食べたと思ってんだよ」


天「食べ過ぎて動けなくなってたよね」

羽多野「本当に楽~、一気にパンパンになったんじゃないか~?
ツンツンツンツン………」


楽「だって、うまかったしよ~。ってコラッ、つつくな~~~」


天「面白そうだね、僕もつつこうかな。ツンツンツンツン……」


龍「オレもオレも」


私「あははは。毎年打って作ってくれてるやつだからね~。

あっ、私もつつこうっと。ツンツンツンツン……」


楽「うわ~~、やめろよ~。

皆だって、美味しいって食べてただろ。それにここには長野人がいるんだからな」


羽多野「いや、お餅は打った物はどこだろうと美味しいよ。でも、やっぱり長野人としてはこのお餅は美味しかったですよ。長野、最高~~」


私「ですよね~、羽多野さんわかってる~」


天「とにかく、今日はおせち食べたい」


私「あっ、天くんごめんね。今日は皆で食べようね」


龍「あ~、天がニヤけたよ」


天「ニヤけてないし…」


楽「いや、ニヤけてたぞ」


羽多野「確かに、今ニヤけてたね」


天「皆で見ないでよ」


私「うふっ、天くんかっわい~」


天「もぅ、かおりさんまで~」


楽・龍・羽多野「わ~、天が赤くなってる~」


天「んが~、やめてよ~」


私「ははは。じゃ~食べますか?」


4人「は~~~~~い」


私「あっ、テレビテレビ~」


楽「なんだ~、また一挙放送か?」


私「そっ、今日はモブサイコ100の続きと、HUNTER×HUNTER キメラアント編」


羽多野「もしかして、プフですか?」


私「はい、そうです」


羽多野「ありがとうございます」


私「プフと春太くんの2人は、大好きなんですよね~(敵キャラだけど)」


楽「お前どんだけ好きな奴いるんだ~、てかプフの最後見て、また号泣するんじゃないのか~?」


私「泣かないもん、絶対…泣か…泣かないもん…」


龍「あぁあぁ、かおりさ~ん」


天「あっ、泣かした」


楽「違うよ、それにまだその回じゃないし」


羽多野「はい、これで涙拭いてください」


私「ありがとうございます」


楽「あっ、ズルいぞ」


龍「え~、泣かしたのは楽でしょ」


楽「わっ…悪かったよ~。ごめんよ」


私「いいよ、楽の言う通り。何回見ても泣いちゃうよ」


羽多野「声優冥利につきます、ありがとうございます」


天「ねぇねぇ、早くお節に食べようよ」


龍「そうだね、食べよう食べよう」


とまぁ、無事に皆はお節にありつけましたとさ😅


今年も彼らと共に、楽しく一年を過ごしたいと思います😁


遅ればせながら、ご挨拶。

天「皆さん」
楽「明けまして」
龍「おめでとうございます」
羽多野「今年も何卒」
私「よろしくお願い」
全員「申し上げま~す🙇」