今年も色々ありましたが、私ごときのブログに来ていただき、誠にありがとうございました🙇


御朱印巡りでのフォロワーの皆様


アイナナでの全国のマネージャーのフォロワーの皆様


TRIGGER メンバー

八乙女楽さん

九条天さん

十龍之介さん


声優

羽多野渉さん


皆様のお陰で、私にとって2023年は新しい世界を楽しむことが出来、出会いのあった素敵な一年となりました😂

ありがとうございました🙇


来年も、御朱印巡りや推し活、妄想劇場や曲作りに頑張りますので、何卒お付き合いくださいませ🙇


来年も皆様が幸せな一年を過ごせますように、お祈り申し上げまするるる😁✌️

良いお年を🙋


【追記】

マネージャー訪問していたら、もう23時59分。慌ててアプリにアクセス……繋がらなくなってしまった😭(タイムアウトを含め)