楽「ま~た、カードガチャやって来たのか~?」

私「だってこの前は全部出来なかったから、って今日行ったら6台もあったから😅」

楽「おっ、IDOLiSH7は六弥が出たな~。ZOOLは3人。んで今回TRIGGERは、天と~龍と~……って俺がいないじゃないか😫」

私「そうなんだよね~、どうしても推しが出なくって~😅」

楽「まぁ、運だからな~。仕方ないさ。いつか出るといいな」

私「うん😆」

楽「それで~、もしかしてまたアイツのポスター見てきたんじゃないのか?」

私「もちろん、てかどこかの店舗では無かったって言う書き込み見て、気になって確認したら、新宿店にはまだあったよ😆 ちゃんと癒されてきた😊」

楽「だろうな😁」

楽「ところでアンタ、具合はどうなんだ? アイツが心配してたぞ。まぁ、俺も心配してたけどな。」

羽多野「何とか頑張ってるよ、休めない仕事もあるからね」

楽「最近の陽気はわかんね~からな、それにアンタ、忙しすぎるんじゃないのか?」

羽多野「仕事をいただけるのは有りがたいことだからね。」

楽「そうだけど、身体壊したらダメだろ。」

羽多野「そうだよな、申し訳ない🙏」

楽「アイツが心配してたぞ、大丈夫かな~って。」

羽多野「すまない、申し訳ない🙏」

楽「まぁ、無理しないようにしてくれよな。俺だってアンタが元気でいてくれないと、困るし。」

羽多野「そうだよね。心配してくれてありがとう。しっかり治して頑張るよ。」

と妄想劇場では、楽と羽多野さんのこんな会話が聞こえてきそうです😁

週末は今季イチの寒さらしいから、ぶり返さないようにして欲しいです😫