楽「おっ、新しいカードガチャ出たんだな🤔」

私「そうなの。この前出来なかったから、今日帰りに寄ってきた😁」

楽「お前~、またアニメイト行ってきたのか~? ってことは、当然アイツにも会ってきたんだろ😒?」

私「勿論、しっかり羽多野さんのポスター、見てきたよ😆💕」

楽「はいはい、もうわかったから😅」

私「でへっ😄」

楽「んで~、カードは誰が出たんだ~🤔?」

私「開けてみるね😃」
楽「お~、二階堂と四葉が2枚ずつか~。和泉は兄弟で出たんだな~、それと千さんと棗か~……って、何でTRIGGERが1人もいないんだよ😤」

私「あわあわあわ………😱💦」

楽「何あわあわしてんだよ😥」

私「私だって出したいけど、いつも推しなのにいちばん出てくれないじゃん😫」

楽「俺のせいかよ、俺だって出してもらいたいさ😞」

私「あっ、そうだよね。私がなかなか出せないんだよね😅」

楽「まぁ、こればっかりはお前のせいでも俺のせいでもないから、次はきっと出るさ😊」

私「うん、またリベンジするよ💪😁」

楽「おっ、その調子~👍️」

とまぁ、やっぱりいつものごとく、推しが出ないんですよね~😅 てか私、和泉兄弟と千と巳波の確率高過ぎです~💦 しかも今日は大和と環がダブルなんてね(せめてその分TRIGGERが来てくれればいいのに💦💦)