本日11/25 18時~、明日11/26 9時~、TBSチャンネル2にてアニナナの一挙放送があります。


リアタイでも録画でも、ご覧になりたい、いや、ご覧になる全国のマネージャー各位はお忘れなきよう、よろしくお願いいたします🙇


という私、昨日のメンテナンスによりアプリの方が更新できず、淋しい週末となっております😭


えっ、何でかって?

実はすっかりメンテナンスのことを忘れてまして、いつもは会社帰りにWi-Fiポイント寄ってちゃんと更新できるようにしてくるんだけど、昨日はアニメイト寄って満足しちゃって、今日やろうとしたら😱💦 はい、うちにはWi-Fi環境がないので😅


はっ、楽くんがめっちゃ見てる😫

楽「お前、何で忘れたんだ?」

私「だって昨日はURADOLの発売日だったから、それで頭いっぱいになっちゃって……」

楽「URADOLとアイナナと、どっちが大事なんだよ」

私「ちなみにあんスタとA3!と、その為諸々……」

楽「お前な~、あっちもこっちもって……」

私「ごめんごめん🙏 でもいちばん大好きなのは楽くんだけだよ、わかってるでしょ💕」

楽「あっ…そっ、そうだよな。お前がそう言うなら…じゃ~仕方ないから許してやるよ」

私「ありがとう😘」

楽「ちょっ、なんだよ~。誰かに見られたらどうすんだよ」

私「😜」

楽「こいつ~😄」

うわ~、また妄想劇場が始まっちゃいました😅