本日11/19は、羽多野渉さんのアーティストとしてのLIVEの日🎶 昼の部に行ってきました😆💕


会場は市川市文化会館、少し早めに着いて駅ビルのお蕎麦屋さんで、鴨せいろを食べました割り箸



鴨肉が多くて、とても美味しかったですよ😋

それでもまだ時間があったので、カフェでまったり🥤

開場時間になったので、会場へ。めっちゃ晴れてたから、歩いてて結構暑かったです😅

いよいよ開演、朗読から始まりました。
先日のアルバムの LIVE バージョンが聞けて、とても贅沢な気持ちになりました😊

歌と朗読で、声優さんならではの LIVE に、楽しくもあり、朗読では涙しと、色んな感情が溢れた時間を過ごせました。

ラスト曲は、観客がコーラスに参加する「をりふしの唄」。会場が羽多野さんと観客の一体感がすごくて、感動して涙が出ちゃいました😂🎶

そして羽多野さんが退場され……少し間があり……あれあれっ!? アンコールのタイミングって!? と思っていたら「アンコ~ル!!」という声が上がったので、それを合図に全員でのアンコールが😱💦
すると羽多野さんが登場し「歌い終わって、気持ち良すぎて忘れちゃいました~」てな感じで「夜の部は忘れません😅」なんて仰ってました😁

本日の購入物はこちら👇️


Tシャツと額縁マグネットです(やっぱりTシャツ買っちゃいました😅)
そしてこちら👇️


右はグッズを5000円以上購入すると貰えるカードで、左は引換券2枚セットで貰えるしおりです🔖



ロビーにての「純喫茶ワタル」にて、オリジナルドリンクとアソートクッキーを購入。
ドリンクは「Dawn」のイメージカラーです。
そうです。今日の「ナニイロ」は、これに寄せて見ました💅
ポイントはこちら👇️
朗読と歌、「星と旅人」の歌詞にもあるように、星をひとつ✴️
なので、このネイルは明日もさせといてくださ~い🙏

と大満足な、素敵な時間を過ごせたことに感謝です。
羽多野さん、素敵な時間を、素晴らしい時間をありがとうございました😂