本日11/15は羽多野渉さんのコンセプトミニアルバム「Dawn」の発売日。
昨日に引き続き、今日はチケぴよりプレミアム盤が届きました😆👏

もう羽多野三昧で、たまらんでね~😍💕

パジャマには羽多野さんの愛猫、ムギちゃんがいっぱいです~、可愛い~~🐈️
その中には隠れ羽多野さんがいるらしく、探してみると……あらイャ~ン、そんなところに~😍という場所にいました😱💓

帰り道、新曲の「星と旅人」を聴きながら夜空を見上げたら、一際輝く星があり、まるで曲や朗読の世界観の中にいるようで、また泣きそうになりました😂

私はこんな作品が欲しかったんですよね~😆

羽多野渉さん、西山宏太朗さん、素敵な作品をありがとうございます😃

羽多野さん、LIVE楽しみにしています🎶