残業帰りにアニメイト新宿店へ🏢🚶‍♀️


今日の戦利品はこちら👇️

表紙
裏表紙
ツキウタ

本日ツキウタ発売日だったので、CDが目的💿️ 一応店内ぐるぐる廻って、B'sLOGに推しさん関連がたくさん載ってたから、こちらも一緒に購入📖

アイナナ、あんスタ、ツキウタ、A3!、文スト、それぞれのコーナーもチェックしました(欲しいものあったけど、今は我慢我慢😣)。

ガチャコーナーにアイナナの色紙ガチャあったけど、小銭がなく、両替機が2台とも使えず、今日はガチャするなということなんだと自分に言い聞かせ、帰宅しました🏡

そう言えば、今夜は中秋の名月🎑
今夜は雲が多すぎて見れな~い😭
夕べはあんなにキレイな月だったのに😱💦
皆さんは見られてますか?