TBSチャンネルでのムビナナ放送、リアタイのマネージャーも録画のマネージャーも、皆さんのタイミングで見てるかと思います😊


うちは録画機器がないのでリアタイ、じっくり見れるから、ドルシネを見た時よりも更に細かなところまで見れて楽しいです😆🎶


全体がよく見れるし、ドルシネの時に見て思ったのと同じく、すごくキレイですね。それに一人一人の歌声がよくわかります😊


でもやっぱり推しを中心に見てしまうのは、劇場で見た時と同じな私です😅


TRIGGER~~😆💓 楽~~😍🎼💕


あっ、今「今週はナニイロ?」用のネイルを乾かしてます💅 誰のカラーかは、明日のお楽しみ😁


あ~、ムビナナ見ちゃったから、また歌いたくなってしまった~😅 次のワンカラはいつにしようかな~🤔🎙️


あとちなみにですが、TBSチャンネル2では、Argonavis LIVE 2022が放送されてます~😊