「皆さん、今日もお疲れ様でした🧸
夕食にマーマレードサンドをどうぞ🥪」


私的には縁のない雑誌だと思ってたけど、羽多野渉さん情報でパディントンのインタビュー記事が載ると言うことで、帰りに買っちゃいました😁

そうです、子供雑誌の「めばえ」です🍀

右の小冊子には、インタビュー記事。
「ルーシーおばさん、羽多野さんがたくさん僕のことを話しています。とても嬉しいです🧸 羽多野さん、いつも僕に息を吹き込んでくれて、ありがとうございます🧸」

そして左の雑誌には、めいろ。
「あぁ~、これは覚えています。たしか「今日は愛の日」というお話で、大切な皆さんに僕がハートのカードを送ろうとしたんですよね♥️」

我が家のパディントン兄弟も、じっくり読んでますね~📖

私はパディントンが大好き、特に「パディントンのぼうけん」のパディントンが好きで、吉徳へは速攻買いに行ったりしました🏃‍♀️

羽多野さんへ
パディントンイメージのシャツ、とても可愛らしいですね、お似合いです~😆💕
様々な媒体でのご活躍を拝見できることを、これからも楽しみにしています😊