今日は渋谷へ、NHK ハート展に行ってきました❤️
今回は声優陣から、羽多野渉さん、西山宏太朗さん、細谷佳正さんが朗読に参加されるということで、初めて行ってきました。

目で作者の直筆を見て、耳では俳優さんや声優さんの声で聞き、相乗効果で心に感じるものがありました。
心の感じたままのたくさんの言葉たち、ステキな作品をじっくり見てきました。

趣味程度ではあるけれど、私も拙い言葉を紡ぐ者として、大変勉強になりました。

私が気になっていただいてきたのがこちらの作品👇️
「影」「うしなって うまれる」「風」「薔薇現象」の4作品。各々内容は違うけど、各々に感じる物が強く、考えさせられました。

その後、新宿ワンカラにて、ひとり VALIANT LIVE。
うわ~、なぜかぬいくんがナギ色に~😱💦

歌いきった後、池袋 HMV へ受け取りに👇️
聞いてくださいよ~😭
発売日に無くて速攻取り寄せ注文、しか~し最近までずっと取り寄せ中の文字。店舗で調べてもらったら、まさかの注文漏れ😭 なので再度注文したら、4日後には取置き中(なんやこの違いワ~😱💦)

そんな気持ちを抑えるかの如く、店舗にある端末でこちらを作成👇️
もっと音符マークがあれば良かったけど、まぁ良きとします😆💕🎼

そんなこんなで、暑かったけど、大満足の一日でした😊💕