本日のワンカラ ワンマン LIVE の選曲はこちら👇️

🎵羽多野渉
ナニイロ(my op テーマソング)
フワリ フワリ(my ed テーマソング)


🎵IDOLiSH7
MONSTER GENERATiON
RESTART POiNTER
NiGHTFALL


🎵ZOOL
Insomnia


🎵TRIGGER
DAYBREAK INTERLUDE
Last Dimension
Crescent rise
BEAUTIFUL PRAYER
BE AUTHENTIC


🎵Re:vale
NO DOUBT
Re-raise


🎵IDOLiSH7 & TRIGGER & Re:vale & ZOOL
TOMORROW EViDENCE
Pieces of The World


🎵A3! MANKAIカンパニー
遠い宇宙に花束を


🎵佐久間咲也(CV.酒井広大)
モノローグ


🎵碓氷真澄、卯木千景(CV.白井悠介、羽多野渉)
蜃気楼は奇術の夜に


🎵卯木千景(CV.羽多野渉)
SEEDS
ペテン師の憂鬱


🎵碓氷真澄(CV.白井悠介)
初恋X


🎵月岡紬、七尾太一(CV.田丸篤志、濱健人)
The Contract


🎵月岡紬(CV.田丸篤志)
CROSS LINES


🎵STATION IDOL LATCH!
花びら舞う夜に


ムビナナが90分以上なので、いつもの3時間コースにしました。


早くもムビナナの曲が入ってました、しかもアニカラなので、ムビナナのシーンを観ながら歌えましたよ😆💕


まだまだ覚えきれてないのもあるので、全部は歌えなかったけど、早速ムビナナ曲が歌えて大満足でした🙆🎼


帰宅して早々に TBSチャンネル1をつけたら、IDOLiSH7 単独LIVE Op.7 DAY2の途中でした😊


皆様今日はいかがお過ごしでしたか?