GW 後半は CS にて、一挙放送三昧👇️

「しろくまカフェ」

「クリミナル・マインド」

「クローザー」

「メジャー・クライムズ」


ほっこりアニメからの海外クライムドラマ、ギャップありすぎ~😁


どれも何回も見てるけど、見逃しもあるから三昧は助かります~😅


私は感情移入しやすいから、しろくまカフェでは、常勤パンダさんが転勤になってパンダくんが淋しくも次のパートさんが見つかるまで頑張る話の時は、やっぱりまた泣いちゃいました😭


海外ドラマはこの3作品が大好きで、「クリミナル・マインド」はDVDも持ってます。どれも何回見ても面白い。


見ながら、貯まっていた刺し子を少しずつ進ませて、夜はアプリゲームをポチポチ👇️


「刀剣乱舞」

「アイナナ」

「A3!」


「刀剣乱舞」はフォームがアップデートしたから、使い勝手が若干まごまご😅

「アイナナ」と「A3!」はホームの推しを楽くんと千景くんにしてるから、どちらも羽多野さんの CV で聞き入っちゃってます😆💕


アイナナ祭りは、まだまだ5月6月と続きますね~🎵

GW もあとわずか、皆さん楽しくお過ごしくださいね😃☝️