今夜のTBSチャンネル1はこちら👇️

アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS VARIANT DAY1・2 でした。

遅刻しました~、が何とか DAY2 を見ることが出来ました~🙌🎵
テレビの前から離れることができず、最後まで釘付けになりながら、一緒に歌ってました😁
(はい、泣きもしました😂)
壮馬さん、佐藤さん、そして愛しの羽多野さん、やっぱり TRIGGER は最高ですキラキラキラキラ
これからもついていきます😂💕

やっぱり私も歌いたい、めっちゃ歌いたい😆🎼
GW 中には、またワンカラ行こうかな~💃

しかし DAY1 も見たかったけど、残業とアニメイト新宿店に寄ったために、遅刻となってしまいました。
(羽多野さん、ごめんなさい🙏)

でも今日はこの発売日だったから、許してくださ~い👇️