こんにちは、はやしかおるですニコニコ

 

最初は、今の我が家の庭のご報告をクローバー

寒い冬でも

野菜や花の苗たちは

すくすくと成長していますよグリーンハート

 

玉ねぎの苗は300本。

ひと月に1回の肥料で

ここまで成長していますグリーンハーツ

 

 

種を蒔いて育てているレタスたち上矢印

かわいらしく色づいてますクローバー

 

大根は2種類の種を蒔きましたグリーンハーツ

間引いたもので

大根葉のふりかけを作っていただいてますグリーンハート

 

今回初めて

ビーツを種から栽培チャレンジ中ハートハート

どんなお味なのでしょう!?

収穫まで楽しみです爆  笑

 

お花畑には

種から育てているビオラ苗が成長中ですグリーンハーツ

 

お花もちょこっと咲き始めましたピンクハート

 

種から育てていたネモフィラも

やっとこさ2つの苗だけですが

ここまで成長してくれていますピンクハート

 

ハナビシソウですニコニコ

オレンジ色の花が咲くみたいです黄色い花

 

大好きなフリージアの球根も

気分一新

場所を変えてみましたアップ

掘り起こした球根は

大きく成長していましたハート

どんどん増えてくれて嬉しいです爆  笑

 

水仙の球根たちも

この度

ひとところに集めてみましたラブラブ

今頃、土の中では

同窓会が行われているかも爆  笑!?

 

 

 

 

さてさて

お待たせいたしました~ベル

1・2月の幼児体操で踊る

リズム体操の動画が出来上がりました音譜

子どもたちも大好きな

忍者になりきって

3つの術を習得するダンス動画です上差しキラキラ

 

お辞儀

1回一回 ゆっくり丁寧に 

姿勢をきれいに正して 

心を込めてしてみましょうクローバー

 

また

手裏剣を投げるときは

 「シュッキラキラ」っと 

一緒に声を出すと楽しいですね爆  笑

 

 

ダンス後には

いっしょに

ワハハハハハハ~ッ

大声で笑っちゃいましょう~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

本年も

このダンスビデオ同様

 

清く正しく美しく

まじめ一筋

まいりますよ~爆  笑音譜

 

感謝を込めて虹