こんにちは、はやしかおるですニコニコ

 

ずいぶんとご無沙汰しておりましたアセアセ

 

あれやこれやと

自分なりに

無心に精いっぱい過ごしておりましたもみじ

 

おひとつご報告と

メッセージを投稿しようと記事を記します鉛筆

我が家の愛犬

トイプードルのさくらちゃんが

天国に行きました虹


 

 

我が家にお迎えしたころ上矢印

 

慣れないシャンプー気づき

 

愛媛の実家近くの海辺で娘と遊んでるよルンルン

 

好奇心旺盛でした~グリーンハート

 

 

 

市民菜園を借りていた時も

一緒に作業していた!?

 

桜のお花見もいっぱい一緒に行ったよ🌸

 

お天気のいい日は

娘の登校にも同行していたよ🐾

 

image

 

image

 

 

薬の誤飲をした後も

驚異的に回復し

元気に走り回れるようになったよアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週11月28日(火)朝6時です晴れ

家族三人でおむつを替えたり

お水を口に含ませたりした後に

私の胸の中で旅立ちましたキラキラ

家にみながいるときに旅立ちましたアップ

 

 

14歳と7か月の早い旅立ちでしたが

尿毒症の症状が悪化しながらも

最後まで懸命に生き抜こうとしていたように

感じていますニコニコ

 

 

動物病院の先生や看護師さん

ご近所のお友達に気にかけてもらい

大事にやさしくお声がけいただいたり

近所の子どもたちにも

抱っこされたりなでてもらったり

沢山の皆さんに可愛がっていただきましたおねがいハート

有り難うございましたお願いラブラブ

 

 

また

急遽ヨガ教室をお休みにさせていただきましたこと

厚くお礼申し上げますお願いラブラブ

 

 

 

同じ団地内のトリミング屋さんで

トリミングの度につけてもらっていた

バンダナ30枚をつなげて飾って

 

頂いたお花もた~くさん花束
さくらちゃんを囲んで華やかですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
さくらちゃんの遺骨をパウダー状にしてもらい
その受取りに行く車中
ラジオで流れていた曲が

平原綾香さんの

「おひさま~たいせつなあなたへ」でした音譜

 

涙涙の私たち家族への

さくらちゃんからのメッセージだと感じましたニコニコ

 

 

平原綾香さん「おひさま~大切なあなたへ」歌詞

 

ひかりがさし
風が泳ぎ
生きてゆけると
そう思えたの

出会えた日は
私の記念日

ごめん おおげさ?
本当の気持ちよ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

暗い闇も
行き止まりも
二人なら 軽いね

あなたと ともに笑って
あなたと ともに泣いたね

どこかで 私を 感じてて
それだけでいいのよ

目覚めてから
眠りにつく
すべていとおしい
そう思えたの

笑うだけで
涙が出たわ

ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ

あなたの喜びもらい
あなたの痛みももらう

この暮らしが
つづくのなら
何もいりはしない

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

必ずどこかで見ているわ
それだけでいいのよ

たとえ世界中が
あなたの敵だって
私だけは いつでも味方だわ
大丈夫
信じて

あなたが忘れていても
私が忘れはしない

この命を 投げ出すのに
迷いなんてないわ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

お願い
どこかで笑ってて
それだけでいい
それだけがいいのよ

 

 

さくらちゃん、ありがとう~ラブラブ

 

うん、笑って生きていくよ~おねがい