今日は思い立ってフィットネスに行って来ました。
と言うのも動いてないと体調悪くなるという氣がよどむ性質なんですよねーアセアセ


フィットネス通い8年を経ての初ズンバです爆笑
エアロビとか他のものはやってたんですが、何故か急にやりたくなりました。


私、見た目に運動しなさそうに思われるのだけど球技は苦手なんですが動くことは好きなんですよー。




ズンバとは、ラテン系のダンスフィットネスです。→調べてみた。


こんな感じ。ラテンの音楽に合わせてダンスする。




わー、これ好きラブ




ってなりました。久々に好きなものに出会いました!!



そして、インストラクターさんがめっちゃ美人さんでしたラブ
→ベリーダンスも同じインストラクターさんなんです。



何故かラテンのノリが好きで、サッカークラブの清水エスパルスのチャント(応援歌)とかもラテン調で好きなんですよねルンルン
きっとどっかの前世はラテンの方のうまれだったのかも(オイオイ🖐️)


心屋さんの前者後者で言うと前者な私。つねに何か考えていて頭の中がいっぱいいっぱいなのでダンスとかすると踊る事に集中するので考えなくて良いってのもあります。
スイミングとかも良いかもしれないが、それはまたやりたいときにやろう。



でも歳のせいなのか?筋トレしたり動きすぎると後日不調になったりするので、良い塩梅を見つけられてストレス解消になるといいなと思います!!


スッキリした~爆笑