昨日、出先で神社に呼ばれた訳なんですが、出かけていたのは本屋に行ってました。



本屋に行って買おうと思っていた本ではなくて気になった本を買ってきたんですおねがい
本を読んでいたらインナーチャイルドの癒しの事が書いてあって、インナーチャイルドの癒しにイルカが良いのだとかイルカ



画像お借りしました。




じつは私はイルカには興味が無かった人です。
イルカの画像や映像見てもスルーしてました。



が、最近、オラクルカードでイルカの絵が書いてあるオラクルカードに惹かれたんですよねキラキラ
そのオラクルカードを買おうかと思ってましたが、他のカードには惹かれずアセアセその1枚のカードにだけ惹かれたようでして、オラクルカードの購入は断念笑い泣き



そしたらインナーチャイルドの癒しにイルカが有効とか!!



あー、自分のインナーチャイルドが癒されたいんだろうなと思い納得しましたニヤリ



で、買ってきたよイルカのぬいぐるみ🐬



100均のだけど…。



娘たちに教えて貰って 買いに行ったのはいいけども、小さい…(そりゃ100均のだから)




完全に私はそれなりのイルカを想像してましたタラーあほや~そんなサイズのイルカは100均にはないだろう~笑い泣き




可愛いからいいけどもラブラブ




またそれなりのサイズのお気に入りのイルカを探してみようと思います。




私、ぬいぐるみとか人形が好きではなくて、唯一家に私用にあるぬいぐるみ(と言うか抱き枕)ふなっしーです。
娘が母の日にプレゼントしてくれたものですプレゼント

こんなやつ。



話がズレたアセアセ



お気に入りのイルカを探す旅に出ます~爆笑


イルカと言えばクリスチャンラッセンの絵も良いですね!!
(若干、芸人の永野さんを思い出すけど…笑)