こんにちわ~ん☆





この日伺いましたのは「おまる商店」サン ですクラッカー


中道のスキマのビルにあるんで、わかりづらかったらお店に電話したほうがイイかも☆
同行者が行ってみたい!とのコトで今回お邪魔したのですが、カオはぢつは数年ぶりの訪問ねこへび


ひっそり座ってみたら「あれ?ひさしぶり~今日は酔ってないんだね♪」


・・・実にアッサリお店の方にバレますwwどうやらどこでも無駄インパクトを与えるらしいワタクシDASH!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



同行者が行きたいと言ってたのはこれも理由☆

こちらのお店が入っているのが大泉洋さん、松田映画龍平さん主演の映画「探偵はBARにいる」 の舞台になったビルで、お二人の写真とサインも飾ってありますよ♪
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



レバ刺しさんからのメッセージが・・・うん、早く戻ってきてねしょぼん
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



メニューは壁にもび~っちり満載なんで、イロイロ見てみてね☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


カミナリハイボールは効きそうだな~叫び
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



メニュー(アップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


まずは乾杯だニャ~にゃー
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「厚切り牛タン」
これは満場一致で絶対頼もう!って言ってた一品☆

うわぁ~この細かいサシにビックリの厚さ流れ星なのに焼くとジューシーでやっわらかいのキスマーク

他のお肉もそうですが、つけあわせでいろいろお野菜が入ってくるのも嬉しいポイント音譜

これは長いもだよ~焼いたらホクホクで美味しいよ☆

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「生ラムジンギスカン」
ジューシーで旨し☆付け合せのお野菜もちゃんと変えてくれるとこがポイント高しグッド!

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「コロコロサイコロカルビ」
ホントに厚切りでコロコロ~と転がしながら焼き焼き☆

食べ応えがあって噛むと肉汁ジュワジュワ~キスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「塩ダレキャベツ」
箸休めでサッパリパリパリキャベツもね☆

この濃い目の塩ダレでもお酒が進みますなぁビール

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「ホルモン&鳥セセリ(しお)」
臭みのない新鮮ホルモンはプルップル☆塩加減もイイカンジで、せせりの弾力ある食感と旨みもたまら~んっ恋の矢

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


そうココ☆メニューに焼肉とイタリアンが混在しているという珍しいお店チーズ

だからお肉食べつつこ~んなメニューも頼めちゃうの♪
「MIX PIZZA」
生地パリッチーズトロロ~ンなんだケドくどくないので焼肉と一緒でも美味しくいただけちゃうバランスに仕上がってるのよラブラブ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



いや~食べたし飲んだぁ大満足☆


焼肉&イタリアンの欲張りメニューに、飲みモノもかなり豊富なんで、ダレと行っても楽しめるんぢゃないかなぁ?

店員さんも気さくでゆるい雰囲気なんで、一人で訪れるお客様も多いみたいですよ音譜




リボンおまけリボン


このときすすきのでは雪祭り期間にあわせ氷の祭典が雪
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


・・・なんだっけ豚さん?ブタ子供達が降りた隙にちゃっかりカオもww
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



焼酎~ラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


ビ~~~~~ルっビール恋の矢

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



・・・結局氷像ですらお酒とたわむれてましたww



DE☆



?!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


氷のテーブル~~~アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



外に甘酒やらホットワインやら飲める氷のスペースが音譜

もの珍しさに観光客の方々に写真撮られたりしてた我々☆


・・・ちなみにカオが持ってるホットワインは出張中の知らないオジサマが買ってくれた件ww(ヲイ!)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


札幌もやっと雪解け進んできたねぇ☆

これからもっとフットワーク軽くなるね馬


・・・ま、その前にブログ更新のフットワーク上げろってカンジだよねww



おまる商店

札幌市中央区南六条西3 有馬ビル2F

TEL 011-532-1464

営業時間 月~木曜日18:00~翌3:00

       金土曜日18:00~翌5:00

定休日 日曜日



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ